ニュータイプと呼ばれたオヤヂたち

無料ブログにあなたのお金を搾取されている

無料ブログは、あなたのお金を搾取していますよ!

 

本来ならあなたの書いた情報は、タダではなくお金が発生するのに値しますからね。

 

今は、情報はタダではなく有料の時代ですよ。

 

あなたが記事を書くのに、どのくらい調べて、どのくらい時間をかけて書いていますか?

 

例えば、1記事書くの3時間かかったとしましょう、あなたが会社で1時間働いたらいくらですか?

 

1時間のお給料が、1,500円だったとしたら、あなたの1記事は最低でも4,500円の価値があるわけですよ。

 

4,500円の価値があるのにあなたには、全くお金が入ってこないですよね。

 

無料ブログ運営会社が、あなたの4,500円を搾取しているんですよ!

無料ブログにあなたのお金を搾取されている

無料ブログ運営会社の稼ぎ方

 

あなたが無料はてなブログLivedoorブログ、Amebaブログなどで記事を書いても、広告が表示されますよね?

 

あなたは、記事を書いただけなのに、知らないうちに広告が表示されていますよね。

 

この広告で、無料ブログ運営会社は稼いでいるのです。

 

あなたが面白い記事を書いて、たくさんの人が読んでくれると、広告もドンドン表示されて、それに応じて広告費用が無料ブログ運営会社に入ってくるのです。

 

無料ブログ運営会社は、稼いだお金で、あなたにブログを書く場所を無料で提供しているのですけどね。

 

それにしても、1記事4,500円もの価値があるなら少しは、あなたもわけ前が欲しいですよね。

 

無料ブログであなたが稼ぐ方法

 

あなたが、無料ブログを利用して稼ぐ方法はないのでしょうか?

 

アフィリエイトという手法で、あなたがお金を稼ぐ方法がありますよ。

 

例えば、本や商品をあなたのブログで紹介するときに、Amazon楽天市場にリンクをはりませんか?

 

直接Amazonなどにリンクをはっても、Amazonのページに行くだけなので紹介料は発生しません。

 

ASP

 

しかし、ASPという会社を経由することにより、紹介料があなたに入ってきます

 

ASPってなに?怪しくない?

 

アフィリエイト・サービス・プロバイダ (英: Affiliate Service Provider) とは、インターネットを中心に成功報酬型広告を配信するサービス・プロバイダで、略してASPと呼ばれることがある。

広告主 (EC) は、ASPを仲介にして、個人・法人が運営するウェブサイトでの広告掲載を依頼し、結果として広告のクリックや掲載商品の購入などあらかじめ設定された成果条件にいたった際に成果報酬としてアフィリエイトサイトに広告料を支払う成功報酬型広告である。出典:アフィリエイト・サービス・プロバイダ - Wikipedia

 

Amazon楽天市場ASP会社に広告費用を払って、ASP会社が個人のブログなどに広告を提供しているのです。

 

あなたのブログで紹介した商品が売れると、ASPから紹介料として商品の数%があなたに支払われます。

 

例えば、本を紹介する場合

1.オレたちバブル入行組 (文春文庫)

 

2.オレたちバブル入行組 (文春文庫)

 

1.は、Amazonに直接リンクです。2.は、もしもアフィリエイト経由Amazonのリンクになります。

 

クリックしても同じページにとびますが、2.の方で本を購入すると私に紹介料が入ります。

 

ASPの使用方法

ASPの使用方法


 

ASPの使用方法は簡単で、ASP会社のホームページで紹介したい商品を探して、その商品のリンクをはるだけです。

 

ASPのデメリット

 

ASPのデメリットは、商品に直接リンクをはるのではなく、ASP会社のホームページで一度リンクコードを作ってから、あなたのブログにはるので、ひと手間増えてしまいます。

 

紹介料は、紹介した商品が売れて、はじめてあなたに紹介料が入ります。

 

リンクをはっただけでは、紹介料は入りません。

 

ASPのメリット

 

ASPのメリットは、紹介した商品が売れれば、あなたの手元に紹介料が入ります

 

数%なので、一つ売れても数百円にしかならないかもしれませんが、たくさん売れれば数千円、数万円があなたの収益になります。

 

ASP会社一覧

 

ASP会社一覧

ASPってどういう会社があるの?

 

 

有名な会社ですと、この3社になります。

 

A8.net

 

A8.netは日本最大級のASP会社です。

 

広告主は、20,000社以上あります。登録されているブログ、WEBサイトは、280万サイト以上。

 

2020年8月の報酬ランキングは、1位 3,105万円、2位 1,042万円、3位 527万円です。

 

WEBサイトだけで、1ヶ月に500万円以上稼いでいる人もいるのですよ。

 

広告主は、20,000社以上ありますが、有名企業は、こちらになります。

 

広告主が20,000社以上あるので、はじめてアフィリエイトをする人におすすめです。

 

バリューコマース 

 

バリィーコマースは、広告主6,500社以上になります。

 

A8.netに比べると広告主は少ないですが、旅行系の広告主が多いのが特徴です。

 

JTB、HIS、日本旅行JALパックなどがあります。旅行系ブログをしている人にバリューコマース はおすすめです。

 

例えば、旅行記のブログで、バリューコマース 経由JTBのリンクをはって、読者がそれをクリックしてJTBで予約、旅行をしてくれると、あなたに紹介料として旅行代金の数%が入ります。

 

もしもアフィリエイト

 

もしもアフィリエイトは、Amazon楽天と提携できます。

 

もしもアフィリエイト経由Amazonのリンクをクリックして、読者がAmazonで買い物をすると、もしもアフィリエイトからあなたに紹介料が支払われます。

 

もしもアフィリエイトは、アフィリエイトのやり方を丁寧にブログで教えてくれます。

 

はじめてアフィリエイトをやる人には、とても参考になります。

 

3社とも登録は、無料です。年会費などもありません。

 

登録して、商品の紹介をするだけです。

 

商品が売れれば、あなたに収益が支払われるしくみです。

 

タダでブログを書いているのであれば、リンクにひと手間かけるだけで、あなたに紹介料が支払われます。

 

ダメ元で登録して、あなたのブログにためしにリンクをはりましょう。

 

アフィリエイト可能な無料ブログ

アフィリエイト可能な無料ブログ


 

無料ブログには、アフィリエイトを禁止しているところもあります。

 

あなたの使っている無料ブログがアフィリエイトできるか、調べてくださいね。

 

アフィリエイト可能な無料ブログの一覧です。

 

 

これらの無料ブログはアフィリエイト可能です。

 

すぐにアフィリエイトをはじめましょう!

 

まとめ

本の紹介をしましたが、DVD、Amazon Primeアフィリエイトできます。

 

家電製品、美容品、服、食料品もアフィリエイトできます。

 

そのほかにも、英会話教室、プログラミング教室、クレジットカード、金融などたくさんの企業が広告主として参入しています。

 

あなたの書いているブログでも紹介できる商品は必ずあります。

 

ぜひ、ASPに無料登録して、搾取されているお金を取り戻しましょう!

 

今回紹介した、ASP会社の一覧です。

 

 無料ブログでも稼ぐことはできます。

 

せっかく、ブログを書いているのだから、小遣いくらい稼ぎましょうよ!

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 50代サラリーマンへ
にほんブログ村